京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2012年11月18日

紅葉通信2012 vol.4

皆様こんにちは。一日降り続いた雨から一転、なんだか暖かな日曜日がやって参りました。


大体は雨の後は色が濃さを増す、というのが定説なのですがさて今日はどうなっていますやら。
早速写真を見てみましょう。今日は時間が少ないので2枚だけ。



紅葉通信2012 vol.4

庭園中央部の芙蓉池を正面から。


紅葉通信2012 vol.4

同じ位置を2階から。


今日はiPhoneで写真を撮ったので、背景が光トビしていますね。
でも色づきの程度は知って頂けるかとは思います。




見えている部分以外は結構今から紅葉が始まりそうな青い葉も多いので、完全な見頃はやはり来週以降ではないでしょうか。
またご報告致します。






Posted by ハシモトシンジ at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。