京つう

  日記/くらし/一般  |  左京区

新規登録ログインヘルプ


2013年11月21日

白沙村荘紅葉通信2013 Vol.20

皆様こんにちは、11月21日の白沙村荘紅葉通信です。

昨日くらいから妙に人が増え始めて、次第に庭の様子を見に行くのが難しくなっています。
一番庭に出るのをためらう次期が到来・・と云うことで、あまり見ないようにしています。

見ちゃうと怒ってしまいますからね。お互いのために。


そんな状態ながら、スキを見て撮影してきました。




庭園の東部分、芙蓉池の東側。もうすっかり色づいてしまいました。
でももう少し紅が深くなりますよ。




庭園の北東部分、八幡宮の界隈。毎年のことながら良い色付きです。
こちらももう1段階、紅が深く入ります。寒くなればですけど。




本日のオマケ。NOANOA(洋館)に走る和蔦の紅葉。
そろそろ始まってきました。今からもっと紅くなり、ハラハラと落ちていきます。




さて、アレコレ言っている間に11月も残すところあと9日で終了です。
この更新もあと9回ということで、今しばらくお付き合い下さいね。


同じカテゴリー(【白沙村荘】)の記事画像
白沙村荘紅葉通信2013 Final
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.21
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.19
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.18
同じカテゴリー(【白沙村荘】)の記事
 白沙村荘紅葉通信2013 Final (2013-11-28 15:28)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23 (2013-11-26 13:46)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22 (2013-11-24 13:51)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.21 (2013-11-23 14:58)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.19 (2013-11-20 16:33)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.18 (2013-11-19 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。