京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月08日

チェリオ×オバマ?

久しぶりに見かけたチェリオの自販機。


相変わらずチェリオのラインナップはシビれる奴らばかりです。

所謂「駄菓子屋世代」にとって、チェリオはただのパチモンではなくリスペクトすべきパチモン。




知らぬ間にライフガードのニューバージョンなんかも出てるみたいです。


で、缶コーヒーを見るとなんだかサン〇リーねB〇SSみたいなデザインでした。

いやいや、しかしよく見てみると違う気がします。何々・・「CHANGE IT FOR CHEERIO」?




CHANGE.. CHANGE..?

コレ、アメリカのオバマさんなんじゃないですかね?



さすがチェリオ。やることが無駄にスゴい。改めてリスペクトしてしまいました。



Posted by ハシモトシンジ at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。