京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月24日

桜ブログ0324 快晴

こんにちは、3月24日の京都銀閣寺前・哲学の道関雪桜ブログです。

今日は思わず外で伸びをしたくなるぐらいに気持ちのいい天気です。
桜もそれぞれにウ〜ンと伸びながら、少しづつ花を開かせています。

桜ブログ0324 快晴



西田橋の辺りから見た様子。まだまだ全体的には咲いてはいません。
よくよく見ると、チョコチョコと咲き始めているのですが。


桜ブログ0324 快晴



ホラ、こんな感じです。今日は太陽が出ているので、光に透けてとっても綺麗です。

桜ブログ0324 快晴



鈴なりに咲いた枝もありました。まるで宙に生けられたかのように美しい構成で咲いています。




桜ブログ0324 快晴



美しく花を咲かせる桜の幹。皆さん花ばかり撮っているので、たまには幹もお見せしようかと思います。
樹齢もかなり経て、苔むした緑が実に美しいです。


桜ブログ0324 快晴



今日は天気が良いのに、人はあまりに出ていません。
散歩の予定があるのなら、哲学の道に来られてはいかがですか?

かわいい桜達がお出迎え致しますよ。


ハシモトシンジ





Posted by ハシモトシンジ at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。