京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月07日

自分史をつくろう!

JCBが50周年だとかで、自分史ムービーの生成サイトを立ち上げています。

JIBUNCHY -自分史をつくろう





なんか昔あった無意味なFLASHか、◯◯占いみたいな感じですが・・久石譲氏の音楽が乗せられるだけで突然重厚になりますね。


考えすぎて疲れている人などに多分オススメです。さぁ、Let's JIBUNCHY!!






同じカテゴリー(【勤務日誌】)の記事画像
白沙村荘紅葉通信2013 Final
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.21
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.20
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.19
同じカテゴリー(【勤務日誌】)の記事
 最終更新 (2014-01-20 18:51)
 新美術館工事に関しての展示の休止につきまして (2013-12-16 22:47)
 白沙村荘 橋本関雪記念館の年末年始の開館につきまして (2013-12-12 22:52)
 白沙村荘紅葉通信2013 Final (2013-11-28 15:28)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23 (2013-11-26 13:46)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22 (2013-11-24 13:51)

Posted by ハシモトシンジ at 17:59│Comments(3)【勤務日誌】
この記事へのコメント
アハハハハハハーおもしろいべ(笑、笑、笑)
わたし、疲れているのかな・・・
Posted by 克兵衛 at 2011年02月07日 20:47
Shinjiさんおはようございます、ごぶさたをしております。
あまりにもおもしろすぎてコメントしてしまいました。
画面下に淡々と綴られるJCB史と、バックに流れる映像とのコントラストが痛いくらい面白いです。早朝にはこたえます。
今日も楽しく暮らせそうです、ありがとうございました。
Posted by やましたえみ at 2011年02月08日 06:39
こういう大真面目にバカやるってスタイルが一番好きです。

自分も人間として大真面目に生きてるのに爆笑されるという芸風の人ですから、目指すべきはこの方向性なわけですよ。


はい〜 肩の力抜いて〜。ウハハハハ。みたいな感じ。
Posted by ハシモトシンジハシモトシンジ at 2011年02月17日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。