京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月07日

雪の桜




またまた雪が降ってます。雪が〜降る〜 あ〜なたは〜 来ない〜(鬱)



しかし雪の名画は数あれど、リアルな景色には敵いませんよね。

純白の雪と、朝の白い光の映しだす世界。非日常の世界。




見る間に消えていく儚さの中に美しさがあります。

ところで写真は雪が積もった桜並木なのですが、水面に映った辺りが満開の花を咲かせたみたいに見えますよね。


先日撮影した時は雪がキツ過ぎて気づきませんでしたが、綺麗なモンですね雪の桜ってヤツは。


同じカテゴリー(【勤務日誌】)の記事画像
白沙村荘紅葉通信2013 Final
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.21
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.20
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.19
同じカテゴリー(【勤務日誌】)の記事
 最終更新 (2014-01-20 18:51)
 新美術館工事に関しての展示の休止につきまして (2013-12-16 22:47)
 白沙村荘 橋本関雪記念館の年末年始の開館につきまして (2013-12-12 22:52)
 白沙村荘紅葉通信2013 Final (2013-11-28 15:28)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23 (2013-11-26 13:46)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22 (2013-11-24 13:51)

Posted by ハシモトシンジ at 09:29│Comments(2)【勤務日誌】
この記事へのコメント
雪の桜ですか。
これまで気づきませんでしたが、いいですね。
春以外にも桜並木を楽しめることを教えて頂きました。
Posted by 紫水店主紫水店主 at 2011年01月07日 09:51
わ、きれい!
・・・が、一行目でブッ(笑)
☆欝の解消法(何かに書いてありました)
鬱という字を100回書く。
鬱は消え、いらいらする。
Posted by 克兵衛 at 2011年01月07日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。