京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月23日

クリスマスディナー実況




今日はノアノアにてクリスマスディナーの試食といいますか、友人を招いてのクリスマス会をしてます。


なので、メニューの一品づつを写真付きで紹介してみようかと思います。





まずは私たちがオーダーしたのはMenu de Noel B。8400円のコースです。


・オードブル〜【活け才巻海老とアボカドのパルフェ ウォッカ風味のコンソメジュレ キャビア添え】

淡いジュレと海老の味をウォッカがキリリと引き締め、アボカドの濃厚さが加わりまずは胃に
エンジンがかかりましたね。


アミューズは写真撮る間もなく食べてしまいましたが、【自家製ハムの粒マスタード添え】でした。


<続く>→



Posted by ハシモトシンジ at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。