京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月20日

池坊華道誌撮影

ノアノアの洋館で、池坊華道誌の撮影がありました。


花は次期家元、池坊由紀さん。写真は水野秀比古さんが撮影されました。


この写真が使われるのは池坊華道誌の1月号から。今年のテーマは町屋だったみたいで、来年からは洋館シリーズとなるそうです。



ちなみに今月は西陣の箔屋野口さんでした。

こちらの野口さんも楽しい方ですよね。花の後には、御子息の手による二枚折が立てられていました。



写真が出来上がるのが今から楽しみです。



Posted by ハシモトシンジ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。