京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月29日

泣けた 〜一連の芸能人薬物騒動

押尾学、酒井法子と高相祐一に引き続き沢尻エリカ夫妻も一連の芸能人薬物騒動にノミネートされたみたいですね。


ただし沢尻の場合、あくまでも疑惑であって使用済みではないので逮捕か否かはまだ未定。




しかし「イビサ」、「奄美」、「皆既日食」とくれば・・ねぇ。

「イビサ」と言えば村上龍ですが、村上龍と言えば・・ねぇ。



蛇足ではありますが、村上龍は「愛と幻想のファシズム」が面白かったです。「イビサ」は・・ねぇ。



数日前には元男闘呼組の成田昭次が大麻使用で逮捕されてましたが、なんとも扱いが小さくてこちらがションボリとしてしまいました。


元とはいえジャニーズ絡みで記事が小さいのか、はたまた単に扱いが小さいのか。

なんだかいたたまれない気持ちになりました。



いたたまれないのは、本来彼が大麻に手を出したことについての筈なんですがね。


Timezoneくらいしか知りませんが、とにかく頑張ってください。



Posted by ハシモトシンジ at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。