京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月12日

窪塚洋介、騒ぐ。

卍LINEのDJ、窪塚洋介が一連の薬物使用についての取材を受けたという。

その際のコメントが「俺には関係ねー!!」「俺はやってねーし」という内容だったそうだけど・・取材受けてる時点で黒に近い灰色ですね。


窪塚は2004年に自宅マンションから転落事故を起こしているが、この際に薬物使用を疑われている。

確かにキメてでもいないと、いきなり「飛べる・・!!」なんてことは考えないとは思う。



ところで酒井法子の関連で、夫の高相祐一がペラペラとネタ割りを始めている様子。


司法取引があったのか、それとも本人が下衆なだけか。


どちらにしても、男の風上にもおけない輩ではある。



窪塚洋介、ライブで激高! 薬物汚染騒動に「俺はそ Yahoo!ニュース(NEWS)



Posted by ハシモトシンジ at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。