京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月11日

よね茶会 4月14日

よね茶会 4月14日



4月14日の火曜日に、毎年恒例のよね茶会を致します。
この日は関雪夫人よねの命日にあたり、毎年のように桜咲くころにひそやかに行なわれています。

御席には関雪夫妻ゆかりの道具類が顔を出し、それらを通じて皆様によね夫人の遺徳を偲んで頂こうという趣向です。

今回は白沙村荘内の大画室存古楼にて立礼の席を用意しております。
一客2500円にて御呈茶。時間は11:00から15:00まで。1時間ごとの席となります。(11:00の席が満席となっております。)



よろしければ御訪ね下さい。お待ち申し上げております。







Posted by ハシモトシンジ at 10:18│Comments(1)
この記事へのコメント
火事で大変でしたね
行きたいのですが
なかなか時間が思うようにならず
ざんねんです
頑張ってね
私でできることあればなんなりおっしゃってね
Posted by サカタ ユウコ at 2009年04月11日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。