京つう

  日記/くらし/一般  |  左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月30日

桜ブログ0330

こんにちは、3月30日の哲学の道、関雪桜ブログです。


昨夜の冷え込みから一転。本日は実に快晴、お天道様が気持ちのよい一日でした。
これはさぞかし桜も・・・ と見に行きますと、やっぱり咲いていました。


それでは今日の桜。








逆光は勝利!!といった感じの写真。本日のお気に入りです。
後ろの標識が惜しいなぁ・・・。(言わなければ気づかないものですが)




















上から順に 1・遠景 2・すこし近づいて 3・花を拡大
みたいなイメージで撮りました。解りやすいような、解りにくいような。










シダレザクラも元気に咲いています。個人的にはさほど好きではないのですがね。
可愛いピンクはやはり人気があります。






今日からどんどん開花が進みますが、予想としては4月6日〜8日あたりが花吹雪の頃合いでしょうか。

もう一回冷え込めば、さらに続くかとは思われますが本ブログの更新は4月8日あたりが限界ですから、できればその辺りに散って頂きたいものです。


それではまた明日。


ハシモトシンジ


※本日より画像写真を少し大きくしてみました。




Posted by ハシモトシンジ at 16:51│Comments(1)
この記事へのコメント
火事、お見舞い申し上げます。
ほんとうに残念です。

白沙村人氏自身が、いちばん大変であろうと察します。

何も出来ませんが、ニュースを見て
「コメント」だけでもさせていただくべきと考えました。
Posted by 愚華 at 2009年03月31日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。