京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月18日

桜ブログ0318

今年も桜咲く季節がやって参りました。

京都の東、銀閣寺界隈ではそろそろ関雪桜が開花を迎えようとしています。

center
(並木の様子)

center
(ソメイヨシノのつぼみ)

まだしばらくはつぼみのままで行きそうです。しかし、今日はかなりの好天で、気温も随分暖かくなっていますから一気に開花に向かうかも知れません。

center
(シダレザクラのつぼみ)

むしろシダレザクラの方が開花が早いのかもしれないくらいにつぼみが育っていますね。


また明日もご報告を致したいと思います。


ハシモトシンジ





Posted by ハシモトシンジ at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。