京つう

  日記/くらし/一般  |  左京区

新規登録ログインヘルプ


2013年03月28日

京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.7



皆様こんにちは、28日の桜徒然です。

今日は朝から温かな雨が降り注ぎ、そのせいか開花が一層進むことになりました。
現在は4分咲きくらいになっています。だんだんと晴れてきたので、もしかしたら夕方にはもっと進むかも?


今日は曇天で、ソメイヨシノの白さが出なかったので雨露に濡れるベニシダレザクラの写真と、白沙村荘のレストラン部門の宣伝画像を上げておきます。




雨の時に露をまとうベニシダレザクラ・・ 綺麗です。




レストランノアノアのテラスから。満開時にはいの一番に満席となります。
ノアノアWebはこちら




和食、お食事どころはしもとの店内から。こちらからは全席花見が可能です。
はしもとWebはこちら



白川今出川から入って、どちらかで食事をして銀閣寺→哲学の道を南禅寺へというルートがオススメです。
明日からは晴れッという事で、ちょっとばかり覚悟が必要な感じとなりそうですね。ハハハ・・。

明日の更新は出来たらする方向で。




同じカテゴリー(【関雪桜・桜通信】)の記事画像
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Final
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.9
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.8
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.6
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.5
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.4
同じカテゴリー(【関雪桜・桜通信】)の記事
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Final (2013-04-01 12:40)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.9 (2013-03-30 11:51)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.8 (2013-03-29 18:59)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.6 (2013-03-27 19:22)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.5 (2013-03-26 21:56)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.4 (2013-03-24 13:04)

Posted by ハシモトシンジ at 14:32│Comments(0)【関雪桜・桜通信】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。