京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2013年03月23日

京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 VOL.3

京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 VOL.3


皆様こんばんは、今日も京都は冷え冷えとして暖房がないとやや寒いくらいの感じです。
しかし陽射しは暖かであったようで、桜の開花スピードは依然衰えることはありません。


昨日撮影したつぼみが本日見事に咲きましてございますよ。



京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 VOL.3


明日の日曜日はどのくらい咲いてしまうのか。そしていつまでもつのか・・・。(花ではなく体力が)




とりあえず今日からは「何分咲きですよ」という内容で更新をします。
そして南禅寺方面から来る方に一つ。今出川に出た後、後ろを一度振り向くべきだと言っておきます。

山を背景に咲き誇る桜ってのは良いものですよ。特に銀閣寺交番の北側、疎水越しの山と桜は絶景です。



そのままバスに乗って清水or京都駅周辺? 冗談じゃないですよ、ここまで来て。
絶対に見て帰って下さいね。





同じカテゴリー(【関雪桜・桜通信】)の記事画像
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Final
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.9
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.8
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.7
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.6
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.5
同じカテゴリー(【関雪桜・桜通信】)の記事
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Final (2013-04-01 12:40)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.9 (2013-03-30 11:51)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.8 (2013-03-29 18:59)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.7 (2013-03-28 14:32)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.6 (2013-03-27 19:22)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.5 (2013-03-26 21:56)

Posted by ハシモトシンジ at 23:50│Comments(0)【関雪桜・桜通信】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。