京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2012年09月16日

なにわホネホネ団ってなんだ?

なにわホネホネ団ってなんだ?

成安造形大学から来た郵便を何気なく開けてみたら、物凄くそそる公開講座のお知らせが入っていました。
第2回とか付いてるということは・・第1回もあったってことですよね。しまった。

いつもは郵便開封を人に任せてしまっているので、こんな面白そうなものを見逃すわけです。


講師の方のお名前の後ろの(なにわホネホネ団)にも非常に興味あります。
リンク自由らしいので、遠慮なくいかせて頂きましょうか。


なにわホネホネ団公式ウェブサイト



このウェブ見てしまったら、更に行きたくなるじゃないですか。


なにわホネホネ団ってなんだ?

一応参加の要項が後ろにあったので、こちらもアップ。



興味のある方はチェックしてみて下さい。


同じカテゴリー(【勤務日誌】)の記事画像
白沙村荘紅葉通信2013 Final
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.21
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.20
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.19
同じカテゴリー(【勤務日誌】)の記事
 最終更新 (2014-01-20 18:51)
 新美術館工事に関しての展示の休止につきまして (2013-12-16 22:47)
 白沙村荘 橋本関雪記念館の年末年始の開館につきまして (2013-12-12 22:52)
 白沙村荘紅葉通信2013 Final (2013-11-28 15:28)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23 (2013-11-26 13:46)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22 (2013-11-24 13:51)

Posted by ハシモトシンジ at 13:26│Comments(0)【勤務日誌】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。