京つう

  日記/くらし/一般  |  左京区

新規登録ログインヘルプ


2012年03月27日

桜通信2012 0327




皆様こんにちは、3月27日の哲学の道桜通信です。


昨日とは打って変わって風に冷たさは若干感じるものの、陽射しのお陰でやや眠気を誘うような日となっています。
こりゃあ開花が早まるか!? と普通なら言うのですが、もはや遅れに遅れているわけですからあまり意味はなし。


でも結構可愛い状態になっていましたので写真にて報告を。





コレ! コレって可愛すぎるでしょう。


だって枝の方は「もうチョイだなぁ」とか言ってる状態で、みんな上を見ながら歩いているのに下の方の幹からこんなのが「こんにちは」ですよ? やってくれるじゃありませんか。






で、枝に付いてる方はこんな感じで。




とりあえずまだまだ先の開花ではありますが、暖かくなってきたので身体は楽です。
え? お前のことなどは知らない、桜しか興味無いですか。了解しました、また明日。





同じカテゴリー(【関雪桜・桜通信】)の記事画像
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Final
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.9
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.8
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.7
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.6
京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.5
同じカテゴリー(【関雪桜・桜通信】)の記事
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Final (2013-04-01 12:40)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.9 (2013-03-30 11:51)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.8 (2013-03-29 18:59)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.7 (2013-03-28 14:32)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.6 (2013-03-27 19:22)
 京都哲学の道 関雪桜 桜徒然2013 Vol.5 (2013-03-26 21:56)

Posted by ハシモトシンジ at 16:03│Comments(0)【関雪桜・桜通信】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。