京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2011年04月01日

哲学の道 桜通信 Vol.6 【開 花】

皆様こんにちは、4月1日の哲学の道 桜通信です。

すっかり春の陽気となりました本日。
昨日も「あぁ、咲いてるなぁ」と思いつつ更新が出来ずにいましたが、今日はもっともっと咲いていました。


こんな感じです。


哲学の道 桜通信 Vol.6 【開 花】

哲学の道 桜通信 Vol.6 【開 花】


ポポポポーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


咲いてる、咲いてる。でもまだ1分咲き程度です。

5分から満開までには、まだあと数日を要するでしょう。
満開の予想は・・ 7日かな? で、桜吹雪は9,10日の週末かな?


なんとも空気の読める桜です。ではまた明日。




Posted by ハシモトシンジ at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。