京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2010年11月16日

NHKに物申ーす!!

普段から思ってはいたものの、言うことが憚られているような気がしてあまり口に出さなかったNHKへの不満をぶつけてみようー。(オー!)


我々はー (我々はー!)

幾度となく堪えてきたー (堪えてきたー!)

しかし同じ事が繰り返されるばかりではないかー (ないかー!)


何故我々が堪えなければならないのかー (ないのかー!)


速やかな改善、変化を我々は要求するー (要求するー!)




何度も 何度もー (何度もー!!)





同じ内容のー (内容のー?)





アルゴリズム体操とFLAMYは見たくないんだー (ア、ア、アルゴリズムー?)


せめて今やってる大河のパロディくらいしてくれー (・・・)






と、まぁNHKというよりはNHK教育なわけですが、本当に苦痛ですよ?

毎週毎月どころか・・ 毎日同じ内容とかもあるし。ピタゴラスイッチは予算止められてるんですか? みたいな。




そんな訳で最近は専ら「いないいないばぁ」と「みぃつけた」子供に見せてます。

「にほんごであそぼ」も最近微妙だし・・一体何がどうなってるのやら。








(お前がどうなってるのやらとツッこまれながら退場)


同じカテゴリー(【勤務日誌】)の記事画像
白沙村荘紅葉通信2013 Final
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.21
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.20
白沙村荘紅葉通信2013 Vol.19
同じカテゴリー(【勤務日誌】)の記事
 最終更新 (2014-01-20 18:51)
 新美術館工事に関しての展示の休止につきまして (2013-12-16 22:47)
 白沙村荘 橋本関雪記念館の年末年始の開館につきまして (2013-12-12 22:52)
 白沙村荘紅葉通信2013 Final (2013-11-28 15:28)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.23 (2013-11-26 13:46)
 白沙村荘紅葉通信2013 Vol.22 (2013-11-24 13:51)

Posted by ハシモトシンジ at 17:09│Comments(0)【勤務日誌】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。