京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月02日

エイプリルフ−ル更新

4月1日だと言うことで、エイプリルフ−ルを意識してみました。


というのもこの数年、深夜になってから

「そういえば今日はエイプリルフ−ルデイだった・・。一度くらい何かしてみたいな。」



と考えながら過ごしていた訳です。


しかしまぁ、いい大人が嘘ついて「なんちゃって〜〜」みたいな流れも何だか痛々しい。





やっぱり止めておこう・・と数年間嵌めていたタガが外れたのは、ここしばらくの疲れのせいか。

はたまたただの気まぐれか。






で、朝に「休止します」と書いて下に「エイプリルフ−ル更新です」


・・・と書いた訳ですが。いた。いました。





真に受けてしまった人が・・いました。


誠に申し訳ない・・。



やっぱりネタだろうが何だろうが、嘘はいけません。

真に受けたピュアな心に浄化されましたよ。




・・・もしや、真に受けた事自体がエイプリルフ−ル?

いやいや、そういう考えは良くないな。ピュアピュア。



Posted by ハシモトシンジ at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。