京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月06日

愛子さま学校お休みに 同級生の「乱暴なふるまい」で

 愛子さま学校お休みに 同級生の「乱暴なふるまい」で



愛子さまが同級生から受けた「乱暴なふるまい」により、不登校をされているという。

なんだか俄かには信じられない話ながら、どうやら事実・・らしい。



向こう見ずにも程があるだろうとは思うものの、子供のしでかした事。


子供のケンカで親が・・ならまだマシなのだけど、出て来るのは宮内庁ですから。相手を見てやらないとね。



この「乱暴なふるまい」をした児童は類い稀なる人生経験をしたことでしょう。


お願いされてもしたくない部類の経験ですけどね。




愛子さま学校お休みに 同級生の「乱暴なふるまい」で - MSN産経ニュース



Posted by ハシモトシンジ at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。