京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月03日

春団治ラーメン




ま、独り言みたいな感じなんですが。


近くにラーメン川藤屋ってラーメン店が出来たんです。




で、いつだったか昼ご飯に食べに行ったんですよね。

そしたら「春団治ラーメン」っていうメニューがありまして。いわゆる挑戦系のメニューです。




昔だったら「〇〇分以内に完食すればタダ!」みたいなアレです。

こちらの場合、完食してもそういった特典はナシ。記録を張り出されるだけです。ちなみに価格は1000円。





そんなモノ食べてお腹が苦しくなるのは嫌だし、何分歳だし頼む訳ないですよ。

普通のヤツ頼みますよ。





普通ならそうですよね。


で、ある日の飲み会の帰りに立ち寄った際に、どうやら普通の思考ではなかったらしく・・頼んでしまいました。


もちろん食事して来た後です。そしてもちろん、食べられる訳もなくギブアップしましたよ。

麺が3だか4玉で、チャーシューが8枚くらいの、煮玉子と角切りチャーシューが一掴み。

さらには鳥のから揚げが2個。




そんなの食べられる若さではありませんから。もう無理ですからね。

食べられなくて当たり前ですよ。次からは普通に頼むことにしましょう。





・・で、元日にまた魔がさしまして。またまた頼んでしまいました。


一応完食しましたが・・。魔がさしたとしか言えません。

若くないんですから。自重しないと。




反省の意味を込めての独り言でした。

タイムは確か・・9分チョイ?

無駄話を省けば6分くらいになりそうです。(←懲りてない)


Posted by ハシモトシンジ at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。