京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月04日

倉敷にて




岡山から特急やくもに乗り換えて、一路・松江へ・・ とはならず。



母の提案により、途中の倉敷に立ち寄ることにしました。


倉敷には大原美術館がありますから少しご挨拶。

以前によく来られていた眞板雅文さんという彫刻家の方も、こちらによく七夕イベントの関係で来られていたので母には思い出深い町のようです。




駅からサラサラと流し歩き、美術館界隈へ。


風情は抜群ですが、何分暑い。堪らなく暑い。

素晴らしい町並みも、熱気に茹でられた頭で巡ると半減ですな。




また駅へ戻り、今度こそ松江へ。しかし暑い・・。



Posted by ハシモトシンジ at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。