京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月02日

ando-undoというサイト




友人の安藤みちこという画家が、新たにサイトを立ち上げた様子です。


彼女は友人を介して知り合ったのですが、紹介した本人は最近とんとご無沙汰してますね。

東京に支社を作るまでは頻繁に遊んでくれたのですが。元気にしてるのかな。




そんな経緯で知り合った安藤さんが、今度は写真を撮りはじめたみたいです。

先日彼女からの紹介で白沙村荘に来られた写真家の方の影響かな?



まぁ何にせよ表現の幅が広がるのは良いことです。

興味のある方は覗いてみて下さいね。



安藤みちこ・ando-undo
http://ando-undo.com


Posted by ハシモトシンジ at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。