京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月27日

母の誕生日




今日は母の誕生日でした。

年齢を言うとかなり嫌がりますから言いませんが。



通例では皆で集まり食事をしながら祝うはずなのですが、今年は何やらモゴモゴとはぐらかされていました。


その理由がようやく判明したのは今日。


どうやらフランスでお世話になった方を招待していたみたいです。




仕方ないので今日は来客をもてなすことで、誕生日を祝うことにしました。

時にはこういった誕生会もアリですね。




そして最後にメモリアルフォトを撮りました。

来客が一緒の写真はお見せできませんが、母と娘が一緒に写った写真をどうぞ。




息子がアレコレと世話を焼くよりも、孫の笑顔を見る方が良いプレゼントになるみたいですね。



Posted by ハシモトシンジ at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。